IBAスキル炸裂!!

 事務所作業で、従業員に配る資料を打ち合わせ・・・

アンケート用紙なのだが、ハッキリとした数字が欲しい思惑も

あるので、未提出だけは防ぎたいとか・・・

「ほな、名前入れたりゃええやん・・・」と呟いたら・・

「そんな事、時間がかかって出来ない」と言われた・・

おかしいやん!?従業員名簿は確かエクセルで作ってあったはず・・

ワードで文書を作って、エクセルデータを、差し込み印刷でやれば

出来るはず・・試しにやってみたら即・僕の仕事になった (笑)

俺を誰だと思ってるんだ!? IBAで「ken」「ranmaru」恩師に

習った生徒だぜ!! 社会人でも以外とワード・エクセルを使い

こなせてない人は多いと思う・・IBA後輩よ・・恩師の言う事は

聞いておいた方がいいぞ・・習ったスキルは必ず役に立つからね。

俺が実証してるんだから・・間違いない。

ただし・・ブログは毎日更新しない方がいいぞ・・(自爆)