爆破犯・funa(^_^;)

 今日は1人で事務所で勤務・・誰もいなくて寂しいくらい。

気が楽って言えば楽だけど・・(笑)

だが・・平和は続かなかったんです、突然隣の洗濯室から

「バコォーン!!」と、ありえへん音がしました。

慌てて、駆けつけると白い煙が\(◎o◎)/!

その場にいた白い人に聞くと、消火器を倒してしまい

暴発したそうです。僕の職場は、警備関係は絶対的に厳重な

所なんで、緊急放送がなり、安全確認中という告知が・・

警備員が走って来るし、近くの職員も安全確認の為に来る!

何故か事情を俺に聞いてくる・・俺は犯人じゃない!!

疲れました・・皆さん消火器の近くを通過する時は気をつけ

ましょう・・(当たり前か)