市販車・二輪編・・・

さぁ毎日更新の苦痛もこの引き伸ばし作戦にて成り立つ!
では、コレクションホールの二輪編を・・・

う〜ん、懐かしい(^_^) 当時は、これでも最先端でした。
今は街中で走ってるのをみないなぁ・・
250ccですが、最近またリターンライダーが多くなり
車検いらずのこの排気量に、注目が集まってます。

これも画期的ですねぇ・・後輪をよく見て下さい。
普通バイクのリアタイヤは左右のスイングアームで
挟みこむような形式で支えてますが、これは片側のみで
タイヤを指示してる「プロアーム」という方式です。
カーブを曲がる時にこれが有利だとか、耐久レースでの
タイヤ交換時にメリットがあるとか言われてますが・・
今はやってない・・。

これも、いいっすねぇ・・これが進化し続けてきてる
バイクが全日本選手権最高峰JSBクラスで走ってます。

カウルがないネイキッドバイク。エンジン剥き出しで
機能美が素晴らしい、僕は名車だと思います。
でも、ホンダで名車と言えば・・これでしょう!!!!!!!

「NR」です、まさに究極のバイクです。限定で発売されま
したが完売しました。

美しい・・綺麗な女性も大好きですが、これをずっと見ていて
もいいかなぁ・・(笑)

※引き伸ばし作戦もまだまだ続きそうですが、ご了承下さい。
 今日は、夜勤務でボーナス明細が貰える日・・
 全額、「おひとり様・万歳でエンジョイコース口座」に
 入金です(笑)