手術当日・・・


手術は3時からだったのに・・13:55に急に呼ばれる俺。
さぁ・・改造手術だ!!!
着替えて、点滴持ってオペ室まで徒歩・・・
処置台に寝る姿はまさに冒頭の写真みたい・・・
寝そべって酸素を吸って深呼吸してからもう記憶がないです。

「funaさ〜ん、起きて」と言われ目覚めたら終わってました。

そこからは、もう大変でした・・部屋に戻り段々・・痛みが・・

襲ってきて、痛み止めが効かず激痛と戦い部屋が暑くて汗ダクで

体がベトベト・・モニターが付いてるので一晩中、時間になると

血圧計が左腕を締め付ける・・足には血栓防止のエアーポンプが

足を圧迫し続ける・・・

寝れるか(怒)

そして・・胃の中には何もないのに強烈な吐き気が襲ってきて・・

酸っぱい液体を吐いた!そうこうしてる内に朝日を迎えました。