鈴鹿後記・・

 7/30 19:00に仕事を終え、大急ぎで新幹線に飛び
乗り、三重県四日市の宿に着いたのが22:30過ぎ・・
待ちに待った 7/31 7:00 僕はここにいた・・・

 朝からご苦労さん(俺も含めて)
今回は、20年来・・ずっと応援している伊藤選手の応援!!!

 スタート前の伊藤さん、リラックスしてはりますねぇ。
頑張ってねぇ〜と、小さく言ったら、見つかった(^_^;)

 今回のマシン。ホンダの威信をかけたワークスマシンです!!
そしてレースは、始まり開始1時間で伊藤さんのチームはトップを
快走中に第一ライダーが低速コーナーでフロントからスリップ(◎o◎)
クラッチレバーとシフトペダルを破損したが再スタート!!!
あっという間にトップを奪還して第二ライダーにチェンジ!!!
そこから、遂に第三ライダーの伊藤さんの出番(^_^)

 準備して・・・

タイヤを替えて、ガソリンを入れて・・さぁ出撃!!

いってらっしゃ〜い♪
結局、伊藤さんの走行はこの1回のみでしたがチームは見事に
鈴鹿8時間耐久レースを217周走破して優勝しました!!

伊藤さんは通算4度目の優勝です。1回勝つだけでも凄いことなのに
4回は歴代2位の勝利数であり、自身が持つ最年長優勝記録も自らが
更新しました(笑) 伊藤さんおめでとうございました。
疲れていたので、挨拶は遠慮しました・・ファンは挨拶してたけど
僕は、すぐまた会う予定なので別にいいやと、お祝いメールだけして
おきました。

いい夏でした・・毎年8耐が終わると僕の夏は終わります。

おまけ・・

 チーム紳助

 2位のライダーにシャンパンかけられた・・(臭い)