癒しを・・

 今日も出勤したら連絡無しで休んでいるレベルの低い奴の代役を
打診されて、プロとして承諾して勤務!! 疲れた・・

すっかり寒くなった夜にトボトボ帰り・・TVを点ければ懐かしの
メロディーみたいな番組が・・・
いいねぇ・・心に沁みるねぇ・・訳のわからん隣の国の音楽なんか
よりも詞が。スーっと入ってくるねぇ (笑) 

あ〜ギター弾きたい!!!!! でも・・もう・・夜 (^_^;)
では、TVで紹介してた曲を↓↓↓↓↓↓↓↓

 俺が産まれた年の歌だ・・2カポで弾くと気持ちいいんだこれが!

 「翼をください」は、みなさんも合唱で歌った経験があるのでは?
「卒業写真」はユーミンさんが有名ですが、僕は山本潤子さんの声が
好きなのでこっちを聞きます。

 神田川もいいけど、僕はこの曲が好きですね

いや〜俺、疲れてるね・・ 寝よ。