デコ・・・

 今日は、ある人に頼まれていた物を作りに銀座へ・・・
チロルチョコの包み紙をオリジナルで作れるのは知ってます!?

「デコチョコ」と言って携帯やデジカメで撮った写真で出来ます。

今回は、喉飴のケースをそれと同じ方法で作って来ました!!

どうせ貰うなら、変わった物がいいですよね?

でも何で俺が作らなければいけないのだろう (笑) やるけどさ・・

PCで作成して、注文を確定してから何と2時間で出来るので、

ランチへGO〜!!

 天龍の餃子・久し振り♪ 相変わらずデカいね〜(^_^;)
ニンニク使ってないから、臭いも気にしなくていいから食うぜ!!

※今日もいい一日でした・・(^_^)