う〜ん・・・

 すみません、後書きです
仕事は相変わらず1・5〜2人分やってるのですが・・・
それよりも気になる事がありまして・・・

先日、アキバで失恋のショックを慰めた前の職場の男の子との
会話の中で、前の職場でずっと気になっていた女性の事を
話したら、何と・・そいつと同じ部署だった事が判明\(◎o◎)/!

「はよ言わんかい・ボケ!!」

今年の頭頃のブログを観て頂ければ、判ってもらえると思います。
ただ12月でその人は職場を辞めて、進学される事も判明。
何とか出会える場をセッティングしてくれと恫喝したら・・・

「funaさんの為なら、出来るだけ何とかしてます」とか・・・

それから彼の事は名前で呼ばず 「007」と呼んでます(笑)

1回でいいから、会って話してみたいなぁ・・なんて思いながら仕事を
したから疲れて帰宅後に爆睡したんですね・・(反省)