仙台来訪・回想1

 今回の仙台訪問の最大の目的は、九州から孫に会いに来た両親と

兄貴一家に会う事だが・・特に一歳四ヶ月になった姪っ子に会う事!!


もう何もかもが可愛い♪ まさに我が家の天使です(^_^)
言う事を聞かなくても可愛い(笑) まだ喋れないけど唯一話せる言葉は
右手を上げて 「ハイ♪」だけ・・何回聞いても飽きない可愛さ・・

もう完全無欠の 叔父バカです!!!!!!!!!!!!!!!!


小さな足で家の中を走り回り、その姿を微笑ましく見守る両親を見てると
俺は親孝行出来てないなぁ・・と申し訳なくなりました。
孫の姿を見せてやれない自分は情けないですねぇ・・


最終日の朝にお出かけしましたが、その模様は「仙台回想3」辺りで書きます。
玄関でも「萌え〜」ですよ。