大人に・・・

 では僕にだけ大好評の小出し作戦ブログを更新します(笑)

大人になれない日本を代表するトップレーサー達・・

ヘルメットを被った時点で、もうわがままな子供(笑)
言う事を聞きません・・イベントレースでもレースならば
手を抜きませんし、本気です。たとえポケバイでもね (^_^;)

サッカーで歴史上のスーパーゴールとして「神の手」というのが
ありますが・・この人達は日常的に「神の手」を使います。

レース界は縦社会でもあるので、後輩の彼なんか気使ってましたね・・
身長が180cmもあるので、ポケバイの小さい事・・

でも、日本のレース界は不況の影響でかなり衰退気味・・
こうしたイベントを企画・運営するだけでも大変なのにレースを
やって更に震災チャリティーやってるから感心します。

※皆さんも野球やサッカー、バレーボール、競馬、競艇なんか見に行かれる
 んでしょう!? どうでしょう、このブログを見た人は来年は1回でも
 サーキットに行かれてみてはどうでしょうか?