1500 !!!!

 本日のブログ更新で、開始から数えて何と・・・

1500回目の更新です!!

一日1回、更新しても1500日・・(気が遠くなる数字)
俺、どんだけ暇やねん・・孤独街道まっしぐらやもんなぁ・・


1500回も更新しても誰も誉めてくれる訳でもなく、何かある訳でも
ないけどさぁ・・(スネてる) せめて美女の「素敵♪」の一言くらい・・


冗談はこれ位にして、恩師の歴代の教え子の中でも頑張ってる方じゃ
ないかなぁ!? どうです・恩師??


自分を称える歌でも歌いますか(笑)

ピックも新年だし・いつもと違うピックで弾きますか・・

カポタスト付けて・・・さて私は何を弾いたでしょう??
新年早々、クイズブログかよ・・(^_^;)

ヒントは、黒いピックに関連する曲です(出た!大雑把)