ありえへん・・・

 いや〜突発休みで、自分が入院でお世話になった所にカバーで・・

行ったのはいいが、もう朝の挨拶から大変。 

指差されるし(^_^;)

顔を見ると同時に右肘見られるし(^_^;) 

挨拶もそこそこにして業務に集中! 暫くして遅番業務の娘が出勤して来たが、

この娘は何と「19歳」、ご両親は俺より年下(^_^;) 

そりゃもうイジられました(笑)

僕のイジられキャラは、全国共通で地元の職業訓練校でもタップリと

イジられましたからね・・。 レギュラーの19歳と段取りを相談して

更に業務に励み、洗浄作業をしていたら洗い物が貯まってきたので・・

拭き取り作業をしていたら、少し退屈になって来たのでリズムを刻んで

物をポイっと投げてキャッチ! 

そこに俺の主治医が登場 \(◎o◎)/!

「かなり、お元気そうですね」 (先生すみません、もう治ってるんで)

あ〜ビックリした〜と、次の業務に移り、大人しく働いてましたが・・

ある特殊な機械の清掃作業で使用した鍵を返そうと鍵の袋をプランプランと

振り回して歩いてたら、目の前のドアが急に開いて人が出てきたら何と・・

そこには、俺を担当した看護士が \(◎o◎)/! お互いに、仰け反り

「あ〜」 (指差すな)

「エッ」(絶句・赤面・小走りで逃げるオッサン)

その後、捕獲され怪我の経過報告しましたが、この娘も21歳・・もう

おっちゃんは恥ずかしいだけです。この娘には心の内を見せる前に紙オムツ

取られて尿管抜かれましたからね・・(笑) 

「金属はいつ抜くんですか?」

「17日の診断でOK出ればいつでも抜けますよ」

「じゃあ、ここに入院しますよね?」

「いやぁ・・それは・・(^_^;) よそで・・」

「来ますよね!?」(下から見上げて、脅迫かよ)

年代を問わずイジられキャラです・・僕。

でも、来月から移動で、もう来ないと報告したら驚いてた(ささやかな逆襲)

いや〜ありえへんくらい仕事以外で疲れた一日でした。