完〜治・・

 今日は、術後の半年健診・・先月の健診で既に治ってるけどね。

短いスパンで身体にメスを入れるのは良くないので、期間を空ける

目的でもある健診。 レントゲンを撮り診察室へ GO!!!!

呆れ笑いの医者がいた (笑) もう体内の固定金属を抜いていい

そうです・・しかも全身麻酔じゃなく部分麻酔で日帰りコースで

いいとか・・   素敵やん♪

ただ職場に戻って日程を調整してから日取りを決める事になりまし

たが、うちの職場は退職者のオンパレードで3月くらいになりそうです。

 ※医者も呆れる、この治り具合・・
  酸素カプセル、サプリメント・トレーニング・マッサージ・肘に
  いいと言われる物は全てやってきたおかげかな?
  医者には一年かかると言われて、「半年で治す」と生意気に宣言
  した以上、必死でしたのでよかったです。
  丈夫に産んでくれた母親にも感謝したいと思います。