室内・引きこもり

 朝から天気悪いし・・何よりも 「寒い」 ・・

外出する気もないし・・家事した後は筋トレだけ・・・

筋トレはしとかないと、衰えていく一方の常識に逆らってます!

昔、好きだったアイドルとか憧れのスポーツ選手とかの引退後や

あの人はいま・・とかでの姿にガッカリした事ありません!?

僕、それがホンマに嫌で、マジで嫌でして・・

自分はそうならないように、鍛えて自己管理してもう41歳・・・

体型は筋肉量を増やしたが、体重は高校生の時から2キロ増でストップ!

ウェストは全く変わってません。高校生の時のベルトの穴です(笑)

この歳になると、同級生の姿にもガッカリする事も多々・・(^_^;)

親父体型にはなりたくいないなぁ・・

目指せ・・顔だけ老けていくオッサン !!