お知らせ・・

 昨日、勤態状況を刻印してくれる担当者から言われた・・・

「funaさん、社員でしょ?いつ振替休日を消化するんですか?」

「えっ・・どうしよう・・」

「もう月末全部休まないと、間に合いませんよ」

皆様にお知らせ致します・・私のこのマニアックブログですが・・・

1/27〜1/31 の間は、実家に帰省するので更新しません。

(更新出来ないと思います・・)

緊急で実家に帰るので、準備も連絡も、かなり大変です (^_^;)

でも、職業訓練校時代のクラスメイトにも連絡して28日に集まれそうだし、

27日は午前中に到着してから、午後には「ken恩師」に挨拶に行くし・・

お世話になった人達に挨拶は大事だし・・でも全員は無理だし・・・

チャンポンも皿うどんトルコライス佐世保バーガーも食いたいし(笑)

久し振りの故郷を満喫しようかと思っています。

ブログは、後書きで許して下さい・・


※久し振りにクラスメイトに連絡すると、携帯の番号やメアドが変わってる
 んですわ・・連絡がつかないのは困るなぁ・・
 でも、久し振りの会話でクラスメイトから言われた言葉は・・・
 「ブログ見てるよ」「毎日見てる」とか・・(恥)
 近況報告出来ないじゃん!! 特に毎日見てる Kaboママ(名指し)

 <業務連絡>
 IBAクラスメイトだった人、28日に集会です。まだ私から連絡の無い人
 は、携帯にメール下さい。 M崎先生だよ(笑)