後書き・・

 朝の4時に飛び起きて・・5時の電車に乗り・・・

 6時の新幹線に乗り、いつもの乗車セットを配置・・・
    (ブラック珈琲+トーチュウ

 ここで必ず「きし麺」を食う・・

 ホームに何箇所かあるのですが、微妙に味が違うので
必ずある場所の「きし麺」しか食わないので新幹線降りてホームを
移動することもある・・(^_^;)

 私鉄電車に乗り換えて・・・目指すは僕の聖地!

 今年で50周年を向かえる国際レーシングコース
      鈴鹿サーキット
    何しに行ったかと言いますと・・

 モータースポーツファン感謝デーというイベントです!!
2・4輪の豪華メンバーと、車両で盛り上げます。

※楽しんだ模様は、小出しに書きます(笑)
 イベント終了後は、急いで名古屋に戻り知人と合流して夜通しで
 遊びまして・・朝4時から宿に戻って寝たのが朝方3時・・

 男は「タフ」で無ければいけないですね・・