手抜き2・・・

 すみませ〜ん・・昨日夜に久し振りに上野まで移動して前の
職場で親しくしてもらった女の子の送別会に行ってきたのは、
いいのですが、帰宅が11時30分・・慌てて寝て朝からブログ更新
しております・・何故なら今日は遅番出勤で帰宅が夜8時以降に
なります・・・確実にブログをサボりそうですからね (^_^;)

約一年振りに、その子と会ったんですが恥ずかしかったけど嬉しくも
ありましたねぇ。聞けば地元の熊本ではなく佐賀で働くそうで、
お互いに頑張ろうとエールを送りました。
九州人が東京で3年も働くと言う事は、大変だったみたいで・・・
でも忙しかったけど楽しかったという言葉も聞けたからきっと彼女
なら佐賀でも大丈夫でしょう。

※でもお決まりの台詞も出ました・・

 「funaさん、彼女出来ました!?」 

 当然、スルーです・・・

 最後まで娘みたいな年齢の娘にイジられるのは宿命ですか?