最近の朝は・・


 男・41歳・朝からこれだけ食えるのも珍しいかな?

寝起きにヨーグルト飲料を飲み・・グルタミンサプリを飲み・・
小腸のコンディションを整えたら・・朝食は始まる。
珈琲を準備しながら、パン+カロリーメイトを食べて・・

カロリーゼロヨーグルトをその日の気分で食えるだけ食い・・

前日のスーパーで割引になった カットフルーツを食べて・・

珈琲を飲み干したら・・プロテイン♪ 

どうりで動けるオッサンな訳だ・・(^_^;)

※普段、これだけストイックでしょ・・鈴鹿や茂木、菅生なんかに行くと
 全く違う物が食いたくなるんですわ・・鈴鹿で isehiko と昼飯に
 うどんを食ったら、肉うどんをオーダーしたら驚かれた・・

 肉は付き合いでしか食わないと知ってるからね彼は(笑)