挨拶・・

 術後の左手一本生活も昨年の経験が生きてるおかげで
何にも問題なく今日も無事に時間は過ぎていきました・・

夜は、骨折して手術後にお世話になった定食屋さんに久し振りに
抜いた挨拶がてら食事に行きました・・。

マスターが僕を見て開口一番 「またやったんか!?!?」

「ちゃいますって・・(^_^;) 金属抜いたんですよ」

「おーそうか・・まぁ座りな」

そんなやり取りをした後、本日のサービスメニューを頼んだら・・

何にも言ってないのに、おかずもご飯も大盛り\(◎o◎)/! 

ご馳走さまでした・・。みなさんに、心配しかかけない大きな子供

ですね・・私、申し訳ございませんねぇ・・。