職場から原宿・・

 今日も色んな人に 「大丈夫ですか?」と散々聞かれながらの

お仕事・・終わったら虚しさだけが残る俺。

このまま帰宅するのも、何か物足りない・・・

そうだ!火曜日だ!あの娘との約束を果たしてないや!

説明しよう・・昨年サーキットでお世話になった女の子がブログを

やっていて、偶然にも見つけてしまった僕はコメントを書きました。

タレント・モデルさんの人なんですが、火曜日にネット配信のテレビに

出てるそうで、 「いつか来て下さいね」 とメッセージを貰ってました。

だから急に、今日 行った (笑) 右腕を吊っていて目立つので収録中は

気配を殺して、壁と同化してました・・私。

収録終了後に、声をかけたら凄く驚いてましたねぇ・・ホントに来るのは

僕だけみたいです(アハハ) 


※それだけの為に、原宿まで行ってしまう俺もどうかなぁ・・??