気分は・・

 もう気分は週末のレースに向けて飛んでます・・・

画像で表すと・・こんな感じなのかなぁ・・・

 バイク競技 「トライアル」 って知ってます!?
トライアルは地面に足をつけないでセクションをクリアーしていく
競技です。前輪を浮かしたり後輪を上げて方向転換したり曲芸乗り
みたいなもんです。 だからジャンプもありえへん高さです(笑)


※話はそれましたが、週末は非常に楽しみであるのですが、本日の
 練習走行で日本一速い男が転んで、大腿骨を骨折して欠場になり
 ました・・モーターショーでバッタリ会って話した時はまさか・・
 こんなことになるとは・・


<おまけ>
 昨日・ザギンに作りに行った物を載せましょう・・・・

 ファンサービス用のオリジナルのチロルチョコ
欲しい人はサーキットに来てね〜可愛い娘には無条件であげます(笑)