ボヤき・・・

 世間は、ゴールデンウィーク・・

僕は、今日は一日だけの休み・・お天気悪いので特に何もしなかった。

テレビを点ければ、くだらないか、暗い話題ばかり・・

少し個人的なボヤきを書こうか・・・



 車の事故が連日、起こり悲しいですね・・人が操る物だから様々な事が
起きるのは仕方ないが、健康状態が悪いのに運転したり人の命を奪う
事故は悲しいですね。自己責任で自身が亡くなるならまだしも、
その運転に命を預けてた人が亡くなる事には何とも言えない怒りや虚しさ
がこみあげてきます。僕もバイク好きで、よく人から言われるのですが
「危ないから乗るな」確かに危ないかも知れません・・
でもバイクでしか味わえない感動もあります。包丁と一緒で使い方だと
思います・・横着な事はせず、正しく使えばいい事だと思いません??
連休中の皆さんも気をつけて下さいね。

 

あと・・某タレントが二股かけて涙流して釈明してたけど・・
何でそれ位で、騒いで涙流すの?? 別に既婚者がした訳ではないやん?
当事者が事を納めればええ事やんか? 確かにええ歳した男が無責任な事を
してるけど、全国ネットに流す程の迷惑はかけてないはず・・
それに便乗して、意見をいう「ご意見番」とか お門違いやし・・
実に くだらん・・ 二股なんて孤独のオイラからは羨ましい話かも(笑)

一日、部屋にいるとダメですねぇ・・ボヤき親父になっちゃう(-_-;)
明日からまた働きますか・・