funa 拘束

 いや〜責任者という立場・・・何かと面倒臭い事だらけ。

今日なんか、正にその通りになった。 朝から会議2連発!!!!

しかも、意味がない (笑) その時間を思わず 返せ と言いたい。

昼からは、恐怖の 面接 \(◎o◎)/! 俺がやっていいのだろうか?

その後も、細々した事を、いちいち 現場の作業員に報告したり

ヘルプに入ったり、愚痴聞かされたり 退職の申し出を受けたり (-_-;)

とにかく、これが仕事なんだと自分に言い聞かせてます・・。

いつも、やってられるか(怒) と思うんだけど、給料日になるとすっかり

       忘れちゃうんだなぁ・・単純な俺。
   
            寝よ・・