おかしな・・・

 ちょっと ボヤきます・・何か最近 変だよね??

まず、私達の生活に関わる事として 消費税の事だけど・・・

国自体が 莫大な借金してるんだから ある程度は仕方ない事・・

でも、決めるに当たって 票 で 選ばれた 大の大人が・・・

見苦しくて みっともない事ばかりしてますよねぇ・・

ホントに 国民の為に働いてるんだろうか・・(笑)

あと・・これは あくまでも 個人的な考えだけど エネルギーに

ついても、反対運動や 電力会社が 叩かれてますが・・・

まずは、原発に今まで 散々 頼ってきたくせに それに代わる物が

あるなら反対してもいいんちゃうかなぁ?? 確かに震災で物凄く

影響があった訳ですが・・意義のある反対運動してる輩はいるのかな?

さらに 電力会社なんか、ボロクソに叩かれてますが・・会社としての

責任問題や 対処方法の問題は 追及しても僕は当然だと思うけど・・

社員の賞与の金額の問題などは お門違い でしょ??

みんな、生活が かかってるんだよ・・何でもかんでも 批判すれば・・

いいってもんじゃないでしょ?? ネットの世界なんか見てたら凄いもんね。

事件も 酷いのが 多いし・・ボヤきたくもなるわなぁ・・

         寝よ・・