ちょいと・・


 ちょいと、近くの警察まで書類を申請に行ったはいいが・・・
警察ってだけで いや〜な汗が 既に出てるのは 何故だ!?

しかし、警察ってのは 偉くもないのにどうしてあんなに態度が
悪いんですかねぇ・・接客業でもあるのに 信じられない・・・。
応対してくれた人も 明らかに 初心者の ジジイで PC操作が
一目で判る 素人 (笑) 時間かかり過ぎだよ 全く。

 少し頭に来て、さぁ 帰ろうと玄関まで行くと 呼び止められた・・

何か 俺 悪い事 したか?? 身なりが怪しいのか??

アンケートに 答えて欲しいだってさ (一安心) 折角だから
正直な意見を 述べてきましたよ・・だってアンケートを聞きに来た
人も態度悪かったからね・・これは治らないんでしょうね。

だから不祥事の度に、税金泥棒とか言われるんだ 可愛そうに・・