ちょいと徘徊・・

 今日は、都内で所要を済ませてから フリー・・・

 気が付けばここにいたけど、ここに来る途中にやたらとポリスメンが
多いんだなぁ・・IMF何とか会議とかが開催中とか・・・
迷惑ですよねぇ (笑) 検問してるし、所持品検査してるし・・・

 場所柄、海産物を食したと思ったでしょ!?!?
豚骨ラーメンですわ(#^.^#) 九州人なので 豚骨しか食べません。
しかも、東京に来てから ここでしか 食べてない・・

 う〜ん・・愛に溺れてみたいが、このスープにも溺れてみたいかも(笑)
お腹も満たされたので、散歩 兼 徘徊・・

お参りしてきました・・何を お祈りしたかって??
       内緒♪(オッサンが書く事ではないな)

 隅田川沿いで、珈琲飲んで ボーっと してきました

    ※徘徊ですね・・(-_-;)