渋谷・・


 渋谷に遊びに行って来ました〜何しに行ったかと言うと・・

 バイクレースの映画鑑賞です ( ^)o(^ )

 席数が少ない劇場なので、早めにチケットだけ購入しました。
今回の映画は、ロードレース界のスーパースター V・ロッシ選手の
ドキュメント映画だけに、入り口には企画パネル展が・・・
チケットは、余裕でゲット出来たし・・イベント日だったみたいで、
当日券だったのに、1000円で観れました♪

 腹も減ったし、食うか・・・

 ゴールドラッシュの ハンバーグ !!

 手ごわかったぜぇ・・

※肝心の映画は、「う〜ん・・」 って 感じでした (-_-;)
 まぁ いいか ・・