昨日の詳細・・


東京駅から、この辺を歩いてイベント会場に向かう俺・・・
大都会の中を歩く姿は、まさに 田舎者 (笑)
♪あ〜あなたの側で暮らせるならば〜辛くはないわ〜この・・・
 東京砂漠〜あなたがいれば〜あなたがいれば〜陽はまた昇る・・
 この東京砂漠〜♪ って歌って歩いてた。

やっとこさ、会場に着いたはいいが・・普段着だけど・・(-_-;)

雑誌・日経トレンディに知り合いのモデルが出てたので買った時に
このイベントに、ご招待・・って記事があったから応募したら当選!
行ってやったぜぇ・・・と いう 訳ですわ。

受付を済ませて・・さぁ 歯磨きについてや、電動歯ブラシについて
の説明や講義を受けたのですが・・今回の特別コーチはこの人。

僕は、色んな人から 「変」 とい言われますが、この人には負ける!
落ち着きがないし、司会者の進行を無視・・。
隣に来られても、ウザい! トークショーなのに会場中を徘徊・・

 勿論、電動歯ブラシを タダで 頂きました )^o^(
機能満載で、歯の表面は ツルツル ♪ 実は お値段も 高い (-_-;)

修造のおかげで、終わる時間が伸び伸びになりましたが、今回このような
イベントに参加出来たのも、モデルの娘が雑誌に載ったのがキッカケ
だったので、原宿でイベント中のモデルの娘に 挨拶に移動・・・
挨拶後は、少し雑談して・・慌てて帰宅。凄い一日でした・・。

※最初のイベント後、日経トレンディの取材を受けた・・
 イベントの感想、商品の手応えなどを話したら・・名前・職業・年齢を
 聞かれて、何故か 写真撮られた・・しかも 2ポーズ (笑)
 これって、載るんだよねぇ・・・(-_-;)