対面・・

 朝から遂に愛しの姪っ子ちゃんと ご対面♪
更に 可愛さが 倍増してて 何とまだ二歳にもなってないのに・・・

     「喋る」

もう ビックリですよ・・ 僕の名前も言えるんだから )^o^(

ただ 汚い言葉もすぐ言えるんだよねぇ・・(-_-;)


 昼からは、各自 自由行動なので まずは ランチ!
テールスープを 飲んでるって事は 何を食うかは もう判るね (笑)

 牛タン・牛タン・牛タンタン 
腹一杯 食った後は 僕は いつも行く車屋さんへ 電車移動

 まだまだ 震災の爪痕は残っています・・忘れかけてる自分が情けない。


 僕のブログの熱心な読者なら この店が誰の店かもう判りますよね?
当人は不在でしたが、貴重な車やバイクが沢山見れました・・・
      ここから帰宅途中、事態は一転しました

 夕方に 地震があり 僕の携帯にも 緊急メールが・・

 兄貴の家に、戻れば TVから 緊迫した アナウンスが・・・

我が家には、何事もなかったですが 前例が前例だけに 嫌ですねぇ・・