師走・・


 ちょっと 用事を済ませに ここまで・・
ここも、不景気の波が 押し寄せていて・・僕が
通ってた店も 今月31日で閉店だとか・・
不景気は、どうしようもないのか お馴染みの風景も・・

 みんな、考える事は 一緒なんですねぇ・・(笑)
用事も済んだし、飯でも食うか・・

 東京で、食う 皿うどん・・ 粋だね!

 この、 「あん」 が 堪らんのぅ〜
腹も満たされ・・歩けば 日産ギャラリーに・・・

 GT−R が 展示してあった。ボンネットにサインが
書いてあったので、聞いたら オリンピック陸上選手の
ボルト選手の直筆だとか・・

 こんな車、展示して 景気がいいのか? 悪いのか?
      師走に思う funa でした。