東京徘徊・・


 お休みです・・ほな 東京徘徊スタート!

 お台場です、買い物に行きました。
特に欲しい物があった訳ではないのですが・・何となく(笑)

 テレビ局の前に長蛇の列・・国民的アイドルグループの
リーダーのイベントに抽選で当選した人の行列なんだって・・
どこが いいんだろうねぇ・・? 
あんなヤンキーを卒業出来ない人の (爆)

 お台場と言えば、愛知・三重の友人の為にガンダムっしょ!

 写メ 送りました・・僕は全く興味ないけど (-_-;)

 ガンダムも俺も背中から滲み出る哀愁たっぷりだぜぇ・・

 早々と、後にして お参りに ここに・・

 出世するぜぇ・・

 何故か、ここに来ると名古屋名物 あんかけスパゲッティを
食ってしまう俺・・不思議だ。