ふらり・幕張・・


 バイク好きなのに、何故かこのイベントに・・

 ぎょうさん、お客さんが来てはりますわ・・

 シャア専用って(-_-;)
とにかく人が多くて、少し酔った・・
車をじっくり見てると、奥から お姉ちゃんが出て来た
瞬間に、カメラ小僧・・小僧とは言えない いい歳した
大の大人が ハイエナのように群がって来て迷惑だった。

車の本来のデザインを殺さない程度のカスタムが基本だと
思ってる僕には今回の出展車はどれも チャラくて下品。

 だって これだもん。会場の客もカメラ小僧以外は
チャラいか、ヤンキー上がりかで すぐ帰りました(笑)

※ じゃあ何しに行ったかって!?

    知り合いが出てるからさ・・