撤収・・

 咳が止まらないままですが・・もっとキツイ事が
待ってました。 僕が担当させてもらってる部門が
いきなり 解散・撤収辞令が 来た。

      何で?? 

     額は少ないとはいえ 黒字なのに。

他の部門と、一括りで 経営側から見られたらしく
有無を言わさない辞令でした。会社員として辞令は
絶対服従です。僕の仕事は変わりませんが、3人の
仕事が無くなります・・もちろん 後を引き継ぐ
会社には 入社出来ます。でなきゃ キレてます。

まだ、3人には 言えないのですが、時期を見て・・
言わなくてはなりませんが、正直 辛いです。
パート従業員を使う正社員ならば誰もが通る道では
あるのですが、3人とも 凄く良く働いてくれていて
笑顔の絶えない 部門でした。

 はぁ・・咳より、辛い。