遊ぶぜ!!

 今日も休みだ! 遊ぶぜ! 不良中年街道驀進中!!

 大人は、ザギンよ、ザギン ♪
何しに行ったのかって?? 遊ぶ為さ・・ではなく
まずは、ここから スタート (#^.^#)

 私の愛用時計の メンテナンス依頼を専用スタジオへ・・
普通の時計屋さんでは、メンテナンス不可能なので持ち込み!
航空機パイロットご用達のブランドだけに、壁も・・

 入り口も こんな 感じ(笑)
約5週間かけて、みっちり オーバーホールしてもらいます!
そこから、ザギンを歩いて、今度はこちらに・・

銀座キヤノンギャラリーにて開催中のモータースポーツ
写真展に お邪魔して来ました。どれも迫力ある写真で
これから始まるシーズンに向けて 良い物が見れました。

※キャノンではなく キヤノンなんですって\(◎o◎)/!
 知らなかった・・この歳まで (笑)

良い物を観れば、時間は過ぎて行き・・腹が減るので・・
いつものイタリアンの限定ランチを食いに行きましたが
何と限定が 売り切れでしたので すぐ近くのこっちに!

 いつ来ても 大きい 餃子 (-_-;)
餃子しこたま 食ったら また散策だな・・という事で

 楽器屋さんにも 行っちゃった!
ギターの小物も買いまして・・それはまた後日にでも
ブログに載せますね! いや〜楽しいねぇ)^o^(