チャレンジ・・

 自分の勤務シフトが見事に崩れまくって
不定休になってしまった funa です・・
今日は、急遽 休みになってしまったので・・
掃除や洗濯、雑用などを こなしたのですが・・
飯は少し 冒険・・

せっかくなんで、ある料理に チャレンジを
しましたが失敗でした。

それは、僕が名古屋に行ったら必ず立ち寄る
パスタ屋さんの スープ パスタです。
では、お写真を載せましょう。

もう20年近く 通ってます。
名称は 「魔女とからあげ」 略して「魔女から」

和風スープなんだけど、かつお・昆布ベースかな?

いつも、大盛りで頼むのですが量が半端ないので
比較対象に僕の携帯 フナフォンを置いてみました(笑)

次の休みは、いつになるのかなぁ・・ 寝よ。