日本橋にて・・2

明日から仙台に移動しますのでブログの更新は
本日で少し止まります・・って言っても最近は
後書きが多いので皆さんは「またか」ですよね。

では、昨日のランチ後の模様をアップします。

これに行ってきました!

金魚を使った展覧会って言えばいいかな??
名古屋の友人からも薦められていたので行った。

クソ暑い外の世界とは無縁な位、涼しげな空間が

幻想的でもあるんですね。





どう?? 涼しい?? (笑)

普段、金魚なんてじっくり見る事なんて
ないから新鮮ではある

こいつが一番 可愛いかも )^o^(

これ観たら、夏祭りに行きたくなった・・

出来れば、こんな浴衣姿で・・(願望)

※どや!?休む前やから盛り沢山でしょ??
 ほな仕事という我慢耐久レースに行ってきます・・