旅の思い出3


 伝統あるホテルは食事も豪華・・
天皇の料理番と言われたシェフがいた事でも
有名なフレンチの名店があります。
食べるしかないでしょ!?!?

テーブルマナー知らないけど・・(^_^;)
さぁ かかって来い!

前菜から上品ですやん・・(-_-;)

ホテル名物の伊勢海老のクリームスープ・・
テーブルに運ばれて来た瞬間からいい香り・・

パンも持って来て頂いたのですがパン自体が
美味くて美味くて伊勢海老のスープに浸して
2回おかわりしましたもん(笑) 合計パンだけで
5回おかわりして、店が気を使って他の料理の
時にサフランライスをサービスしてくれた位です。

このソースが美味くてねぇ・・言葉で書けない。

松阪牛と三重のブランド豚のコラボらしい・・
口に入れば美味いんだからもうそんな事は
説明しなくてもいいわ・・店員様。



デザートはあまり食べないんだけど完食!!
御馳走様でした・・

次回・旅の思い出4に続く