石巻・5


キャー!!展示を観に行こうかとしてるのに
これは アカンでしょ!? じっくりと・・

かっこええわぁ・・ナイスデザイン。
仮面ライダーの誘惑を振り切り、いざ展示へ。
そこからは撮影禁止なので画像はありませんが
もう最高な世界がありました。住んでもいい
位でしたね (笑) 

スタンプラリーも完了したので引き換えに・・
勿論、絵柄は仮面ライダーで!!!!!

スタンプラリー中の出来事です・・
商店街はもろに津波の被害を受けました・・
報道で、ご覧になられたと思います・・
このスタンプは震災にも負けなかったそうです。
スタンプ帳の他に、自身の手帳にも記念に
押させて頂きました。 いや〜石巻・・
行って良かったです。石巻散策が終わると
仙台に移動しなくてはならなかったので駅まで
戻ると・・そこにはまた素敵な事が!!

明日に続く、まだ続く・・