横浜たそがれ

今日は休みなので朝から家事を済ませて・・
原宿にあるいつもの洋服屋さんに買い物に
行きました・・と言いたいのだが当日の
東京は有楽町の火災で電車が止まってる(-_-;)
検索して迂回ルートを調べて何とか向かいました。
もうかれこれ東京出てきてからずっとお世話に
なっているので僕の好みは解ってるから何にも
言わなくても「これ!」と出てくる(笑)
半額で更におまけも付けて貰って新年早々
お得な買い物をしたので気分は上々)^o^(

そこから更に以前から聞きたかった音楽ユニットの
公開ライブが行われる横浜まで足を運びました。
本人から掲載許可を頂いたので紹介させてもらい
ますね〜♪ BABY VERY GREEN と言います!
耳に残るメロディーラインと詩はもちろんの事、
小柄な女性ボーカルから出る力強くも優しい
声に一発でファンになりました。
新年早々、いい出だしになりました。

あっ・・CD買いました、サイン入りで・・