秋葉原は・・

 ちょっと所用で秋葉原駅を利用させてもらった
のですが、えげつない店ありましたぜ旦那(笑)


ランチパック専門店って・・(-_-;)半端ない
種類が置いてありました(ご当地もんだらけ)
東京は凄かばい!さぁて珈琲でも飲むかと移動!

ここには行ってないからね(-_-;)
入った事あるけど・・一回だけだよ。

ネタに写真撮っただけだからね(-_-;)
5〜6回入ってるけど・・

ホンマにネタですからね(-_-;)
一回だけ入った事あるけど屈辱以外の感情は
芽生えませんでしたから・・一回だけですよ!
ココアちゃんに「ご主人様♪」って言われたのは(笑)

バカな事、書いてないで寝よ・・

※体調不良者が周囲で続出しております・・
 皆さんも気を付けて下さいね。