社員研修

 後書きですみません・・25日は社員研修で
支店の方へ出張で行ってました。

七五三みたいな姿で(笑) 久しぶりにスーツを
着ましたが鏡を見て自分が大爆笑・・(-_-;)
真面目に受けた分、一刻も早く脱ぎたい衝動に
襲われまして帰宅後は速攻で裸族に・・と、
言いたい所でしたが不在通知が2通。

2通? えっ!? 2通??
取り敢えず持って来てもらおう。

何ですのん・・??

小さい箱は、レースのアンケートの景品。
チャンピオンのサイン入り帽子・・いらん(笑)

細長い方はアミノ酸でお世話になっているメーカー
さんから体幹ストレッチポール・・
これはいる(笑) もう今年の運は使い切ったな。