掲載不可

 昨日の夜は六本木に遊びに行ったのですが
これまた写真がブレブレで載せれるのがない・・

お世話になっているライブハウスの出演バンドの
ギタリストさんも最後のステージだったそうで
まさかのダブルブッキング状態には出来ないので
まずはそのライブハウスに差し入れを持って・・
挨拶に行きました。節目はちゃんとしないとね!

そこからダッシュで六本木交差点を通過して・・
今度はいつも応援してる美女のライブ。

う〜ん、これでいいのか?と自問自答すれば・・
これでいいのだ!とバカボンパパみたいに答える
ような休日の夜でした。

六本木交差点の写真でも撮って載せればいいじゃ
ない??って意見もあるでしょう。
田舎者みたいで恥ずかしいじゃないですか?
あっ・・(-_-;) 九州の田舎者でした私。