三重県LOVE

 お休みでしたので以前から行きたかった
三重県のアンテナショップまで・・・

どれどれ・・日本橋か・・

三越の真ん前ではないか・・

三重テラス・名産品が沢山!住んでいた僕には
懐かしい品物ばかり!三重県ってお肉は
松阪牛で有名だし、海産物は伊勢エビや的矢の
牡蠣とか豊富で食材の宝庫だと思う。
そこの店でランチも・・と思ったが満員。
あきらめて、日本橋と言えば・・あそこに
行くかとテクテク歩く・・

コールスローボルシチから頂いていると
いう事は何のお店か解りますかな?

正解者には三重県の名産品をプレゼント・・は
しません(笑) 僕が食べます。

明日はその後、何を食べたか書きます。