勝負!


はい!大雨です。決勝時間も大幅に遅延されて
3時間遅れでようやく始まります。朝の練習から
ライダーは気合十分でしたが集中力を維持するの
が難しいのはかわいそうでした。

めっちゃやる気やん(笑) 少しでも雨・風の
抵抗を避ける為に身体を折りたたむフォームの
練習です。1ミリの世界ですから・・

今回は2人体制でしたので、初めてのライダー
でしたが、これまたナイスガイでして気持ちよく
お互いレースが出来ました。

頑張った結果暫定17位から正式には16位で
完走しましてポイント・賞金ゲット!!!!!
大雨の中をじっと待って下さった観客の皆さん
には本当に感謝しております。

ピカピカに磨いたマフラーもレースが終われば
こんな姿に・・それ位タフなレースでした。

よ〜し慌ててレンタカー走らせて帰るぞ。