2500!!!

 はい!少し前から告知してはおりましたが・・
この見事なまでに中身のないブログがですね・・
今回の更新で通算2500回目になります(拍手)
一日一回で2500・・いったい何年更新してるんだ?

途中、転勤などでネット回線の確保が出来ずに途絶えて
いる期間もありますが、ブログを教えて頂いた今でも
恩師と呼ぶ先生との約束もありまして継続中です。

だってぇ・・カ○ジョが出来たら辞めるって約束だもん(笑)

そりゃ続くわな・・(-_-;)

3000回までには辞めてやるつもりではいますが・・

もう少しだけ社会の一般常識に逆らいながらライダーキック
かまして皆様にブログをお届けする事にします。

最近は後書きが多くていつも観て下さる人には申し訳
ございません・・って見てる人いるのかな??