たっぷり後書き1

 またまた後書きですみません。鈴鹿のレースが
終わってから燃え尽きました(言い訳)

金曜日の16時に仕事を終えて大急ぎで東京駅まで
向かい新幹線に飛び乗りました。ゲン担ぎで「まい泉」の
カツサンドを食べながら・・(笑)

そのまま三重県まで移動して宿泊した翌朝からレース
の世界にドップリ浸かりました。この18番を付けて
闘うのも今年最後か・・

予選は雨で難しい路面状況でしたがライダーはよく
頑張ってくれました。本当は左膝を手術したばかりで
金属が中に入ったままだからドクターストップなんです。
でもライダーという人種は走るんだなこれが・・

予選の順位は本来の実力からすれば悪いけど仕方が
ないし無事に終わってくれただけでも嬉しかったです。
そうこうしている内に夜は更けていってピットで焼肉が
始まり恒例の儀式へと時間は進んで行くのであった。