名古屋最高!!


17:30に仕事を終えて大急ぎで新幹線に飛び乗り
向かうは「尾張・名古屋」20:35には着いた(笑)
宿に入り、この日は終了。

三重の兄貴分と合流してナディアパークに向かう。
何しに行ったのかって?これよ、これ!!!!!

我が永遠のヒーローのイベント「浜田島」)^o^(
横浜赤レンガ倉庫でも以前開催されましたので観に
行きましたが名古屋も観なくっちゃね♪♪

事前に並んでいたので少し入場制限がありましたが
待ち時間も兄貴分と浜省さんの話で盛り上がりまして
あっという間に、いざ出陣!!いくぜ!!

この入口前の看板で撮影するのはOKなので皆さん
やる事は同じ・・僕も撮影して中の写真などを見学
させてもらい映像観て兄貴分とこのギターは何年の
ライブでのどこのメーカーだとかマニアックな会話を
していたら知らないババァから話しかけられた。
内容自体はネタバレになるので書けないですね。
兄貴分は大阪のイベントに参加してるので2人で
何か物足りないねぇ・・とはお互い言ってました。
出口でグッズを買って、する事ないのでランチ。

名古屋と言えば「味噌」なので味噌煮込みうどん!

熱々の感じは出ているでしょうか??食いながら
近況報告をして、買ったグッズをお互いに品評。
その後は、スタバでお茶をして解散。
東京には夕方には戻りましたが名古屋最高でした!

載せていいのか判らないのでグッズの画像はなし。
1人でムフフしてます(笑)