忘年会回想録1


朝6時50分発の新幹線に乗車して目指すは・・
何処でしょう??その前に東京駅の待合室で
「宝石箱や〜」でお馴染みのグルメタレントに
遭遇して幸先良い感じだったんだなぁ(笑)

兵庫県姫路市大河ドラマ軍師官兵衛の舞台でも
有名な場所でございます。

姫路駅には10時前に着きました)^o^(

さぁ目指すは白鷺城こと姫路城だ・・

スリッパに履き替えて西の丸を見学・・

階段が急なんですわ、高齢者は絶対登れんわ。

天守閣は来年の3月にならないと公開出来ない
そうでして近くまでしか行けませんでした

見事な風景に見とれてるとウォークマンから
仮面の忍者赤影の音楽が流れてきて大爆笑。

赤影参上!

展示も行われていたので見学・・

かっこいいわぁ・・でも重そう。
そうこうしている内に時間はお昼・・
ランチにはあそこに行ってあれを食べようと
いう事で次回の更新に続く・・