エクセル

久しぶりに会社の自己啓発研修で「エクセル」を
勉強しております。私・・このブログを始めたのも
地元の職業訓練校でしてそこでエクセルは素晴らしい
恩師達に習いましてね・・資格も取得させて頂いて
おりますが・・社会人になって改めて「ワード」よりも
「エクセル」の重要性に気付かされる訳です。

実に便利で使いこなせれば武器になるのです。

現場仕事でクタクタですが課題を提出して合格したい
と思います。このマニアックなブログを観れてるのは
職業訓練校関係の人達が殆どだから皆さんこの文面を
見て心が痛いはず・・、生涯学習です!

えっ??女の勉強しろって??勉強して何とかなるなら
一夜漬けならぬ、生涯漬けで学んでやりますよ(笑)