遠征終了


久しぶりの甥っ子・姪っ子は大きく成長していて
嬉しかったなぁ・・。姪っ子は神がかりな可愛さ
だけどね(笑) 

東京戻る前に買い物をしたかったので石巻へ・・


駅のホームにこれがあるから素敵やん♪


目的地までの道にこれがあるからたまらん。


変身!


目指す目標はこの体型だな。

あ〜ロボコンだ〜)^o^(

ピースしてる場合じゃないか・・(-_-;)

着いた、目的地。僕には聖地かな。
ここで買い物がしたかったのです。
でも帰り道には石巻の現実も知らされる・・

復興なんてまだまだ僕が軽々しく言ってはならない
のではないだろうか?


言葉がグサッと来た、募金するよりも現地に赴いて
お金を使う支援をこれからもしていこうと思います。

さぁて戻ってまた姪っ子と・・と思いましたが職場から
連絡があり早めに戻りました、現実に引き戻されたのですね。